おはようございます😃

 

ログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

心の声に従って

自分らしく輝いて

幸せに生きていけるよう

応援します🌟

 

スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIです❗️

 

はじめましての方は

よかったら

こちらもお読みください!

 

 

 

佐苗さん

現代の神官 巫女になる講座

の初回を開催しました♪




佐苗さん

光の写真を撮る

神社参拝ツアーや

ヒーリングも行う

ヒーラーさんです


佐苗さんのブログ


巫女さんをやっていた
過去世を感じていて

メッセージを

受け取れるようになって

更に

スピリチュアルの感性

を伸ばしたい


神界と人間界を

繋いでいきたい

という想い💖から

受講いただきました





初回ということで

エネルギーとは?

エネルギーを流す

ポイントを説明して


実際に

エネルギーを流す体験

をやってみました❗️


私の流すエネルギーで

手がピリピリと痺れる感覚や

肩にエネルギーが流れる感覚を

感じ取った後


私に

エネルギーを

流してもらいました❗️


佐苗さんは

ヒーリングをやっているので

エネルギーを流すのが

得意で


手のひらが

ビリビリしびれたり

手から肩

背骨に至るまで

ゾクゾクような強いエネルギー

流していただきました



そして

スピリチュアルの感性

の使いかた

ハートの感覚

感じ取っていくこと

について説明して


私の質問に


ハートの感覚を使って💖


どこ行きたいか

何食べたいかから

始まり


自分のオーラの色を感じ

エネルギーで表す

自分を数字で表して

エネルギーを感じる

日本のエネルギーを感じる

という

リーディングをして


魂からのメッセージを

感じていくと


“迷うことない 踏み出せ“

をメッセージを

受け取ることが

出来ました


少しエネルギーを

言葉で

表現することに

少しだけ時間がかかるように

感じたようですが


ハートで感じる感覚を使って

リーディングや

チャネリングが

出来る感覚を感

感じ始めたようでした💖






最後に

木花咲耶姫とつながり


浄化して

本来の自分に戻る

エネルギーを流してもらい


木花咲耶姫から

今の私に大切なメッセージ

受け取っていくと




佐苗さん


頭頂部に

エネルギーが流れるのを感じて


ピンク色の

エネルギーに

包まれるのを感じて



“そなたは一人ではない“

というメッセージを受け取りました💖



佐苗さんは

エネルギーを流す

感じるが得意で

仕事で

お客さんが思っていることを

感じられる

リーディング得意であること

未来の映像を視る

予知能力を最近感じたり

さらに

メッセージを

受け取れる自分に

気付き


自分が多くのものを

持っていることに気付いたようで



最後に

“私って出来るんだ❗️“

と仰った

佐苗さんの表情が

とても印象的な初回でした❗️


これからの

佐苗さんが

とても楽しみです🤗







 

モニター価格の定員数に達しました

ので通常価格での

提供になります


講座に惹かれる方

説明会を希望される方は

説明会希望

 

とご連絡下さい🤗

 

友だち追加




 

 今日も

あなたの心に

愛と幸せが

溢れますように!

 

 

【KENICHIのスピリチュアル
チャンネル】
YouTubeで
スピリチュアルのエネルギーワーク
パワースポット
チャネリングメッセージなど
紹介しています
興味あったら見てください🤗


 

 

 

 

 

 

セッションを

希望される方は

セッション希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 
 

 

 

講座に

興味ある方には

説明会希望

ご連絡下さい🤗

 

友だち追加

 

 

 

 

スピリチュアル月刊誌

アネモネ

掲載されました

 

 

友だち追加

よかったらお友達追加、お願いします!

 

お得な半額のモニター情報

神社ツアーなど

イベント情報

を先行してお知らせします!

 

 

フォローしてね…

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!