こんにちは😃

KENICHIです

 


 

今日は

恥ずかしい過去を含め

少し自分のことについて

書きたいと思います

 

【過去の困難】


小さい頃から

親の進めるまま

いい学校に入り

いい会社に入り

親が進める道

世間でよいとされている道

を歩み


あまり自分から

強く主張せず

周りの意見に合わせて

常識や枠に

自分を当てはめていました


会社も

上司のいうことに合わせて

自分の意見も言えない

駄目サラリーマンで

体育会ののりで

遅い時間まで頑張り

家族の為に

お金を稼いできました


いつしか

上司や周りの意見を

調整しながら

ただ立ち回っている

自分が

会社の歯車のように感じ

これは自分ではなくても

いいのだろうなと

感じるようになり

これは

本当にやりたいことだろうか

と疑問を感じるように

なっていました。


そうした

違和感を感じながら

厳しい上司のもと

無理して

長時間労働を続けた結果

心の病になり

ベッドから起き上がれなく

なってしまいました

 

【スピリチュアルとの出会い

人生が変わるきっかけ】

そんな困難な時期に

出会ったのが

スピリチュアルの本でした

 

絶対的な神や

正しいものがあり

その教えや行動に

従わなければならない

強制されるものではなく


人一人一人が

ガイドと繋がることができ

創造神と同じ力を持った

偉大な存在で

自分の魂や心が感じること

心で共鳴すること

に従って

自分らしく生きればよい

という考えは

今の無力な自分に

希望の光が

差したように感じました

 

その時は

自分が人に何か与えたり

霊的な力があるとは

思っていませんでした
 

ある日

アメリカの霊媒師の方に

見ていただく機会

があり


“レムリア

アトランティス

エジプトの過去生において

神殿で女性の司祭として

神とチャネリングをして

メッセージをおろしていた

また人の手を握るだけで

その人のエネルギーを

感じることができ

人の心に希望の光を

与えることができる


霊的なメッセージを受け取り

人を癒すことができる力を

持っており

すぐに行動しなさい“

と告げられました

 

その時は

自分にそんな力があるのか

半信半疑ながら

チャネリングや

ヒーリングを学ぶ中で

自分にも霊的な力があることを知りました

 

【スピリチュアルの道で

生きていく決意】

病気を治して戻っても

また組織の歯車で

違和感を感じて生きる

のであれば


自分の心や魂の声に従って

残りは生きていきたい

と考え

将来になんのあてもないまま

会社を辞めました

 

そして

スピリチュアルの道で

生きていこう

と決意しました

 

始める時

家族から

猛反対を受けました。

家族もスピリチュアルを

全くといっていいほど知らず

新興宗教のようにとらえておりだまされているのでは

人様に迷惑かけるな

そんなことで食べていけない

目を覚ませと

激しい反対を受けました


世間的には

家族のために

定年まで会社勤めをして働き

それから

趣味としてやっていというような道もあったかもしれません。

サラリーマン時代のような安定した給与もありません

 

ただ

違和感や

我慢を続けるのは

もう嫌だ

自分の心と魂に沿った道を

残りは歩みたい


猛反対の中

恥ずかしながら

はじめて周りの意見ではなく

自分の意志を貫き通しました


周りから

世間から外れている

と言われているとしても

自分の中では

これが自分の道であると

とても納得がいっていました

 

今は、

大好きなスピリチュアルを

して生きていることが

無上の喜びであり


一人一人の悩みの解消

や魂に沿った生き方に

少しでも

自分のスピリチュアルの力が

役に立てることに

充実感を感じています

 

【未来の願い】

これから

一人でも多くの人に

スピリチュアルカウンセリングをして

貢献していきたい

と思います


また

自分がそうだったように

親や周りの期待に応えたり

自分を枠にあてはめたり

我慢したりして

必ずしも魂や心の希望に

沿って生きていない人が

自分の本当の心の声に従って

自分らしく

幸せに生きることに

少しでも

役に立っていきたい

と思います

 

そして

人との比較や競争

不安や恐れに満ちた

世界ではなく

自分の才能や好きなこと

をもとに

一人一人が輝いて

充実や幸せに満ちて

生きている

愛や思いやりに満ちた世界

になるよう

力を尽くしていきたい

と思います

 


【私の学び】

スピリチュアルについて

以下のスキルを学んでいます


  • レムリアンヒーリング®プラクティショナー(*)
  • レムリアンカード(*)
  • レイキヒーリング 1st、2nd、3rdディグリー
  • チャネリング
  • リーディング
  • ドラゴンヒーリング(*)
  • ドラゴンアクティベーション(*)
  • ドラゴンドリームアクティベーション(*)
  • ドラゴンクリスタルカードチャネリング(*)

(*)創始者は、ハワイ在住のマリディアナ万美子さん

(*)ドラゴンマスターSHINGOさんから教わりました

 

今日もあなたに愛とワクワクに満ちた一日が訪れますように!