チケット申し込み期日のお知らせ⚠️ |   えんちゃんとゆー ブログ

  えんちゃんとゆー ブログ

えんちゃんとゆー(enchant you)「あなたに魔法をかける」という意味の名前の魔法少女☆呪文は「てぃんくる♪てぃんくる♪りんりんりん♪」ダブルてぃんくる、ミラクル☆パンチ、くるりんぱ体操第1第2

秋らしい日が続いて、肌寒くなってきましたね〜🍂🍁🌾

みなさまいかがお過ごしですか🎶



目玉焼きが女の子みたいな髪型だったので顔を描いてみました👩🏻✨


お知らせです⚠️❗️❗️❗️


前回のブログでお知らせをした
えんちゃんとゆー出演予定のライブイベント、
11/29開催🎤BIG TIMEシリーズ歌謡祭🎊


【前売券受付け〆切日】
11月5日(木)になりました🔥🔥🔥

コロナ感染症対策のため、チケットの「取置き」「当日券の発券」はありません⚠️

また、期日前にソールドアウトの可能性もあります🙇‍♀️💦

ご来場をお考えくださっている方はお早めにお申し込み下さい🙏🏻✨✨

⬆️こちらのページ中段にある申し込みフォームからお申込みください🙏🏻✨


また、感染症対策のため、以下の注意事項をお守り願います🙌🏻🎶

①マスクのご着用

②体温測定(37.5℃以上の場合は入場出来ません)

③ご連絡先(携帯電話番号、住所)のご提出ください。

(感染事案が発生した場合のみ追跡に使用します)

④ソーシャル・ディスタンスの確保。

⑤大声での掛け声、声援はご遠慮ください。

⑥物販は充分な間隔を開けてお並び頂きます。

(近隣2ショット写真撮影、握手などはご遠慮ください)



久しぶりのホールライブ、
会場いっぱいに音楽を響かせられること、
とてもとてもとても楽しみです🥺✨✨✨

物販については、
新星堂さんのご協力による物販がある予定です🎊

感染症の状況によって変わってきますが、
物販でお話できる時間もとれたら嬉しいなと願ってます🙏🏻✨✨💦


ライブで会えるのを楽しみにしてます〜🎀
チケット、ぜひお早めにゲットしてくださいませ〜🌈


どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏🏻✨


えんちゃんとゆーより👧🏻




この前美味しいクレープを食べて優勝🏅しました🏅
ウィンク😉
しんどい😂🎶