ラジオとアカデミー賞 |   えんちゃんとゆー ブログ

  えんちゃんとゆー ブログ

えんちゃんとゆー(enchant you)「あなたに魔法をかける」という意味の名前の魔法少女☆呪文は「てぃんくる♪てぃんくる♪りんりんりん♪」ダブルてぃんくる、ミラクル☆パンチ、くるりんぱ体操第1第2


またまた嬉しいお知らせです🎀




🌈ラジオ出演情報🌈


  2020217()18:3019:30

FM熱海湯河原(Ciao! 79.6MHz)

『姫貴さゆりのSweetsRoomへようこそ!』

18:40頃〜18:50 さゆりんりんテレフォンコーナーにてえんちゃんとゆーゲスト出演予定🎵

http://listenradio.jp/sp/ 

アプリDLで全国から視聴できます‼️



BIG TIME歌謡祭でご一緒した姫貴さゆりさんのラジオにゲスト出演させて頂きます🙏🏻✨✨



楽屋で撮った写真🥺✨✨


とっても楽しみです🎀



ぜひ、来週の月曜日の18:30〜ラジオ聞いてくださいね🎵



そしてそして、


えんちゃんとゆーのラジオ収録も近づいてきています💪🏻



2月なので、バレンタインや節分、冬から春に向かっていくこの季節のみんなのお話などなどメッセージ&リクエスト曲、大募集です🤞🏻


info@enchantyou.co


こちらへ、どしどしお気軽にお送りください🎀



待ってまーす👧🏻




昨日は、アカデミー賞主演女優賞で、judy garlandの映画の主役の方が受賞なさったというニュースに涙でした😭


本当なら、a star is bornで本人がとるはずだったオスカーを、2020年に、時間を超えて、今回の主役の方がとってくれました😢



昨日は夜な夜な見てしまったです⭐️



迷ってたけど、映画、見に行こうと思いました⭐️



歌ってるjudyにいつも励まされます🎵



えんちゃんとゆーもがんばる💪🏻



ではでは、ラジオおたのしみにー🎀




えんちゃんとゆーより🎵