20240602_M.Kさんの絵 | エンチャントメント・アートライフ

エンチャントメント・アートライフ

エネルギーアート&ワーク

 

 

 



美杉 季咲/佑季☆占い師&着付師/
こ・こ・か・ら【美杉 季咲(みすぎ きさ)】
x.com

https://x.com/Kisa6992

Instagram

https://www.instagram.com/kisa_uranaiya/

 

 

 

いきなり真紅のエネルギーを受けます。

 

そして背後に気配を感じます。

 

それは終わりころ人型で視えますが

主張する感じではなく
静かに大きく
ご本人を守護しているように感じました。

 

 

ずっと赤のエネルギーを感じていましたが
最後の方でブルー系統を感じることができ
その意味するところを言葉にすると
“バランス”、に近いかなと思いました。

 

放つエネルギーから美と個性を感じます。

 

「変わっている」と言われ続けてきたとのことで
相手も人も選び選ばれなのは段々分かってきます。






あとでカードリーディングをお願いして
「似ている」とご本人もおっしゃっていましたが
個性やこだわりなど置き去りにしている何かを
いろいろ考える機会をいただきました。



こちらも別の機会に記事にしたいと思います。


とても親身になってくださる方だと思います。



ご縁をありがとうございます。