暑さにぼ〜っとしていたら、あっという間に

7月が終わってしまいそうです。。。


snsを更新する元気もなくて時間が空きましたが

最近の生徒さん達の作品を一部ご紹介します🎨


こちらはガクアジサイを描いているところ


見本は紫の紫陽花でしたが、青に変更。

掛け軸ボードにアレンジしました


今年も綺麗だった紫陽花

レインの散歩中、目を楽しませてくれました☺️


こちらは涼しげな海をシンプルに🎨


見本はカモメ飛んでませんが、ご希望により

3羽飛ばせました🕊️


こちらは手提げラックにオランダの伝統工芸

ヒンデローペンを描いているところ。


見本は茶系でしたが、

オレンジのベースにアレンジ。

ベースが違うだけで印象が大分違います。


こちらも素材は同じ。ダブルローディングの

薔薇を描きました🌹


こんな可愛い作品も🐰ピーターラビット🥕


シシリーメアリーバーカーの
フラワーフェアリーズを描かれていた生徒さんも
ようやく完成しました👏

こちらは布バックにサラリとした印象の

お花を描きました🖌️


ラインでふちどって色をのせるだけなので

簡単に描けて、お揃いで色々描いてみたい!

とおっしゃってました😊


*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


アトリエ前のミニ菜園がわさわさに


収穫が楽しみです🍅


*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)