暑いですね〜☀️今日は最高気温33℃の仙台です。

アトリエは夏仕様に模様替えしました🌻


生徒さんたちも最近は海の絵や

ヒマワリを描く方が多いです🎨


季節毎に衣替えするキモ可愛うさぎ。

来月は浴衣を着ます。


*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・* .。. .。.:*・゜゚・*


最近、利府イオンの近くにOpenした

Kona’s Coffee ☕️


連日行列です。30分位待ちました。

イオンの駐車場と繋がってるので待ち時間は

イオンで買い物して潰せるので便利です。


ロコモコとハニーマスタードチキンパンケーキ🥞


美味しかったけど量が多くて😂

ほとんど残してしまい、勿体ないので

テイクアウトしました。


店内は明るくてハワイアン気分が味わえて

店員さんも笑顔いっぱいで

良い感じでした🌺



*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)