アリスの大型ドールハウスが大体完成しました。


それではひと部屋ずつ見に行ってみましょう〜


鏡の中を通ってヘンテコりんな家に迷い込んだアリス


のんびりソファでくつろいでうっかり

消えかけてたチェシャ猫が目を覚ましました


一階に降りてみると大きな羊の腿肉が

お辞儀をしました


何故かハンプティダンプティもいました


マッドハッターが子猫の悪戯を見つけて

騒ぎ立てています


アリスのそばをウサギが慌てて駆けて行きます


落とし物をしてしまったウサギは

そのまま行ってしまいました


時間を気にしながらウサギが階段を降りてきました


すでにお茶会は始まっており

ハートの女王様が何やらお怒りです


王様とチェスをしているようですが

もたもたして勝負が進まないようです


王様は女王がすぐ怒るのでげんなりしてきました



*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)