楽しいGWもあっという間。


端午の節句の飾りはいつも5日過ぎには

片付けてしてしまいますが、

今年は飾り付けが遅かったので

月半ばまでこのままで生徒さんに

ご覧頂こうと思います🎏


菖蒲はオリジナルデザインで兜と鯉のぼりの

デザイン参考は古屋加江子さんです📖




干支の時計も古屋加江子さんデザイン参考。

見本は丸皿ですが干支なら時計に出来るのでは?

と思い立ち少しアレンジしました。


金太郎の本型ドールハウスはオリジナルで

横の藤のつまみ細工は父作です💠


キモ可愛うさぎもお侍さんに衣替え


連休中はお天気続きで行楽日和でしたね


気温が上がって夏みたいでした☀️


5月5日のこどもの日は、獣医さんが推定で

決めてくれたレインのお誕生日です🎂

(捨て猫だったため)


今年で6歳になりました🎉


お誕生日の日はレインと出会った森へピクニックに

山道が好きで張り切って歩きます🐈


途中でお楽しみのちゅーるタイム


疲れたらリュックに入ってひと休みです🐾

このリュックはレインのお気に入りです🎒



今年のGWは毎日中庭でBBQ


皆んなが外に居るとレインも出たがって

結局夕方〜夜散歩も行くことに😅


レインも楽そうな連休なのでした🐾


*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)