ミニチュアのオーダーがひと段落したので

新しい作品を描き始めました。


ずっと前から描きたいなと思っていた

古屋加江子さんのソリのデザインです🎨



作業中はずっと側にいるレイン🐱


たまに筆や水入れに悪戯しながら

飽きたらソファで寝ています🐾


3日でここまで進みました🖌️

クリスマスまで何とか間に合いそうです😊


元々はソリに描かれたデザインですが🛷

私はウインドウフレームに描きました。


この素材に描いたら可愛いだろうなぁと思いつつ

なかなか描けずにいましたが、何年越しかで

ようやく形になりそうです。


クリスマスプレゼントに真っ赤なカップを

貰いました🎁✨



早速猫様チェック🐾


何故かイカ耳😂


たっぷり2杯分入るので絵を描く時に

ちょうど良いです☕️


猫のマグカップも何年か前にプレゼントで貰った物🎁


箱も可愛くてお気に入り🐈 

クリスマスの時期の特別なカップ達です🎄☕️



*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)