横浜元町で魔女グッズとハーブのお店

『グリーンサム』をされている

飯島都陽子さんが新刊を出されたので📖

自分へのクリスマスプレゼントに購入しました🎁


隣の魔女さんはグリーンサムさんで一目惚れして

何年か前にお迎えしたキッチンウィッチの

リバーシブル魔女“太陽と月の魔女”

のこちらは太陽の魔女。


スカートの中に月の魔女が隠れています。


こちらが月の魔女です🌝


以前お店で購入した既刊の『魔女の12ヶ月』

にはご本人にサインして頂きました☺️✍️


新刊は子供も大人も楽しめる絵本


ページを開くたびにワクワク✨


絵の色合いが優しくとっても魅力的で、

隅々まで眺めて楽しみました。


内容もハーブの効用やレシピ、

おまじないの方法など勉強になる楽しい本です😊

私にとっては絵の参考にも🎨


良いクリスマスプレゼントになりました🎄🎁



*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)