久しぶりの体験教室🎨

6歳の男の子がいらっしゃいました😊


ミニチュア希望との事でしたので、

ハロウィンに向けてカボチャ作り🎃


色は緑、体はドングリにする!

との事でオリジナルのカボチャさん達が完成👏


もっと何か作りたい!と

続いてミニハウス作りに挑戦🏠


壁は金色、煙突は銀色でお星様を沢山付けて

キラキラに仕上げました✨


最後は看板猫のレインを撫でたり

紐で遊んだり😸

楽しんでもらえたようで良かったです🐾


最近はお子様のミニチュア体験教室の

要望が多い気がします🎨


こちらの女の子は以前ミニチュアの体験教室で

小さな子猫を作りましたが、次は絵を描きたいと

テディベアを描きました🎨


可愛く描けました🧸✨



*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・* ・*.。. .。.:*


ここ数日お天気で日中暖かいので

急いで秋野菜の種蒔きを済ませました。


加えて今秋は果樹栽培に挑戦🪴

植える場所がないからと諦めていた果樹ですが

鉢植えでも収穫出来ると知りチャレンジ。


どれもメルカリで購入したんですが、

クサイチゴの苗がこの状態でポストに入ってて

ビックリしました📮


よく入った…というか

どうやって入れたのか謎です😂

茎が折れてなくて良かった。


早速植替え。


小梅も買ってみました。

果樹は剪定が難しそうだけど出来るかな😅


皆んな実がつくまで元気に育てられるよう

頑張らねば。


*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)