アトリエをハロウィン仕様に模様替えしました🎃


玄関先もカボチャのピックでハロウィン気分


1本だけ実ったヘチマを吊るしています。

乾燥させてスポンジにするつもり。


*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


2連休初日はお蕎麦を食べに行きました。

岩出山の山の中にある『もみじ野』さん🍁


自然を眺めながら頂く手打ちそば。


石臼で挽いたそば粉と湧き水で練った蕎麦、

時間をかけて作った自家製の麺つゆ✨


名物の岩魚の天ぷら🌾


頭から尻尾まで丸齧り出来てサクサクでした🤤


お店の前はちょっとした散策道。

湧き水が出ていたり椎茸の原木があったり。

栗も沢山落ちてました🌰


今度は岩魚の塩焼きを食べに来たいです🐟


帰りにSOJI ANTIQUESさんに寄りました。


この日はテント市をしていて

かなりお安くなっていました😊


昨年、洗面所をリフォームした時に

スタンドグラスを購入しました。


夫(大工)と一緒に施工しました。

狭い空間が明るくなり気に入っています☺️


*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)