サマーリースが完成しました🖌️


蝶々は省こうかな〜と思ってたんですが

何となく締まらないので描きました🦋


📖デザイン参考☟



さっそく玄関に飾ってみました。


飾る場所や飾り方によって色々楽しめそうです☺️


先日の三連休は夫と2人でキッチンを

プチリフォームしました。


元はグレーの戸棚に木目調のシートを貼りました。


ワントーン明るくなりました🙌


築38年の家ですが、夫が大工なので自分達で

ちょっとずつリフォームしています🔨


最近のレインはセミ狩りに夢中


狩りの時の動作が早すぎてついて行けません😂

(寝起きだし…)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)