6月のアトリエは梅雨に入ると

紫陽花に模様替えしますが…


その前に妖精展の時にまとめて描いた

妖精たちをご紹介しようと思います🧚


まずはメインに描いた少し大きめの

ウインドウフレーム🪟


こちらはピコットさんの素材で

生徒さん達に人気でしたが

残念ながら廃盤になってしまいました。


デザイン参考はシシリーメアリーバーカーさんの

妖精たちで、実際にはこのような構図はないのですが

こうしたら可愛いかなとアレンジして描きました🖌


日々草の小さな妖精がキャンディタフトの妖精に

求愛しているイメージです☺️🎨




実際の原画はこちら。トールペイント風に

描き方は変えて色合いや表情も柔らかく描きました🎨


他にもたくさん描いたので、久々に

しばらくご紹介しようと思います🧚


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)