この日はこどもの日🎏今度はどこ行くの〜?


遠く見えるのは松島の「馬の背」


あまり人いないかな〜と思いきや、結構

観光客で賑わっていたのでお隣の小さな

岩場に行ってみることに。


山道好きなレイン🐈 お尻尾ぴんぴんで

先頭を行きます😸


海が見えて来たら、ちょっと警戒


周りを海に囲われた場所は流石に怖がってイカ耳に


そんな時は抱っこで🐾


少ししたら慣れてきて

自分の足で探検してました🐾


途中、水分補給も兼ねてレインのお昼ご飯


ご飯食べると元気になっていっぱい歩きます😸


元気を取り戻すと、また探検🐾


いっぱい歩いて帰りはお利口さん🚙


こどもの日の5月5日は

獣医さんが推定で決めてくれた(捨て猫たったので)

レインのお誕生日🎂今年で5歳になりました😸


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)