山の喫茶店decoyと同じ敷地内にある

gallery 鍛冶屋さん。


ここは建物も店内もジブリの世界みたいです


店主さんに聞いてみたらキャリーに入れてれば

レインも入っていいよとのお許しを得たので

一緒に入店😸


店内は不思議可愛い物でいっぱいです✨


ここでも看板猫さんが自由に過ごしています🐾


テンドウ君、お久しぶり!

ちょっとスリムになったかな?


こちらはdecoy前であった三毛猫ちゃん達と

一緒に保護された新入りのぴーす君。


まだ子猫のはずだけど、さすが男の子

もう成猫と変わりません🐈


現在は皆んなで6匹いるそうです🐱


夜遊び好きという黒猫のクロマティには

残念ながら会えずでした🐈‍⬛


自然の中で皆んなゆったり過ごしていて

猫にはこの上ない環境だと思います☺️


レインは苦手な猫さんがいてもバックの中だと

安全だと分かっているので大人しくしてくれます。


店内を見る間だけちょっと付き合ってもらい


お庭をお散歩させてもらって帰りました🐾


すぐそばを清流が流れていて


アマガエルを発見!🐸


昔はよく見かけたのに、最近めっきり

お目にかかれなくなりましたが

やっぱり水の綺麗な場所にはいるんですね☺️


レインもお散歩楽しめたようで良かったです🐾



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)