七ツ森湖畔公園の近くにある山の喫茶店decoyさん


ここは昔から猫さんを3匹飼っていて

店内や敷地内を自由に闊歩しています🐈


そこに昨年より保護猫の子猫ちゃん3匹

仲間入り😸ちょうどお客さん達に

遊んでもらってる所でした🐾


すーちゃん、はじまして🥰


みーちゃんも初めまして🐾遊んでもらえるように

猫じゃらしが置いてある😄


こちらは昔からいるグレコちゃん。

凄く懐っこくて可愛い子☺️


この日は連休中で予約無しじゃ店内に

入れなかったので、過去のお料理写真。


お料理も珈琲もとても美味しいので

今度またゆっくり戴きに来たい🍽️


三毛猫ちゃん達はまだ子猫なので、無邪気に

レインに駆け寄って来てくれましたが…


猫と仲良く出来ないレインは

敵認識されたようでした😂


と、ここまでは連休中のお話でしたが


本日の母の日は食事の予約を入れて

母を連れて行きました💐※今日はレインはお留守番


今日はスーちゃんが相席してくれました😸


連休中に食べ逃した美味しい料理を堪能☺️☕️


この前会えなかったグレコちゃんにも会えました🐾



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)