連休2日目は泉ヶ岳に新しく出来たキャンプ場

IZUMI PEAK BASE (泉ピークベース)へ。


いつかレインとキャンプしたいなぁと思ってますが

こう見えてビビりで人やペットがいると

凄く怖がってしまうし


猫の性質上、音が聞こえ過ぎるテント内は

ストレスで寝れないかな〜と思い

まだ実現出来ず🏕


人間達の楽しみ優先より

レインファーストなので😅


皆さんヨガをしたり、整備された設備で

楽しんでおられました⛰


ただレインにとっては開拓され過ぎていて

森林などの隠れ場所がないため

楽しんでもらえず🥲すぐ移動🚙💨


人がいない山の中を少し散策🌲

山歩きは大好き🐾


沢もあって興味深々でしたが

小さい羽虫の大群に襲われ、たまらず退散💦


あんまり歩けず消化不良のレインなのでした😹

つづく


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)