宮城県県民の森(青少年の森)西洋館での展覧会

始まりました🎄


生徒の皆様からの素敵なお花💐

会場入り口を華やかに飾ってくれています✨


私の作品は第二の部屋の大広間です🎨


本物の素晴らしいマントルピース。


火を焚くわけにはいかないので

フェイク暖炉を置きました😅


それでも何となくあたたかい雰囲気に🔥


ツリーにはトールペイントのオーナメントが

沢山飾ってあります🎄✨


会場、結構広いので動画を撮ってみました🎦


今週の日曜日まで開催しておりますので

宮城県のミニチュア&ドールハウス

トールペイント好きの皆様

是非お越し下さいませ😊








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)