7月初め、生徒さん宅で内々の展覧会をしました




4月に乳がんの為ご逝去された

Eさんの追悼のための展覧会でした。


ごくほんの一部ですが、Eさんが

今まで描きあげた作品を並べて…


Eさんのご家族やご友人の皆さんに

見て頂きました。


作品の一部は希望のご友人に渡り、

材料や絵の具などは生徒皆んなで

分けました。


Eさんの分まで大切に使わせて頂きます。


他の生徒さん達の作品も🎨


家庭文庫『ちいさいおうち』をされている

Yさん所蔵のしかけ絵本コーナー


私はソレイユ大賞を頂いた本型ハウス等を

主に展示しました📚


『私のカントリー70』に載せて頂いた

レストランのドールハウスも展示しました。


絵の仕事を始める前に私が勤めていた

今はなき佐々重ビルに昔あった

レストランサーカスという建物を

忠実に再現したドールハウスです。


皆さん上から覗き込んで楽しまれてました🍽


作品掲載本や手描きアクセサリーのコーナー。

(レインが表紙の雑誌もどさくさ?まぎれに笑)


お婆ちゃんの和小物も販売しました👵🏻


本人👵🏻も見に来ました


今回の展示はEさん追悼の為でしたので、

snsでの告知もせず

本当に内々の展覧会でしたが

関係者の皆様にご覧頂き

良い展覧会になったと思います。


ご協力頂いた皆様、

どうもありがとうございました。


Eさんのご逝去から2ヶ月半経ちましたが

まだ信じられない思いです。


今でもアトリエの扉を元気に開けて

おはようございます!と

お越しになられる気がします…



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)