ひな祭りの縁起物、貝合わせ桜
ミニチュアの貝雛にはしじみを使っていますアート

今年の新作は金地にしてみましたキラキラ

最近のカメラは性能が良いので、
ちゃんと顔のパーツまで撮れますね(^^)

お花だけが好みの方もいるかな?と思い
桜だけのも描いてみました桜

色付きの貝雛は今年はピンク系に。
毎年気分で少し変えたりします。

うさぎ雛の貝雛もわりと人気ですウサギ

貝雛に合わせて立体の小さなうさぎさんも
描いてみましたアート 背丈1cm位です。

全て手描きなので、大量生産出来ませんが
6月の東京浅草にて開催のミニチュアショウで
販売予定です。

さすがにその頃までにはコロナ騒動も
落ち着いていて欲しい得意げ

今日は一日雨降りでした雨

雨でも雪でもレインは散歩に出掛けます足あと

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)