今日は、レインに初めての友だちが
会いに来ました。

レインのインスタグラムを見た友人が
同じような子が欲しいと、保護猫を迎え
同じように散歩の訓練をしたところ
立派なお散歩猫に成長合格

晴れて本日、お見合いとなりました。

セブンイレブンで保護されたから、ナナコちゃん。
レインにそっくりの可愛い女の子。
レインよりも半年ほど年下です。

互いに他猫とこんなに近く接触するのは初めてで
シャーシャー(^^;

でも、お互い本来穏やかな性格なので
飛びかかって喧嘩などはしません。

お互いをなだめつつ、一緒にお散歩へ足あと

レインのいつもの散歩路の塀に飛び乗るナナちゃん

本当にレインみたい笑

お互いの距離は縮まらないものの
お互いそれなりに散歩を楽しみました。

ナナコちゃんポートレート

レインポートレート

帰りはナナコちゃんにカートを貸してあげ
無事に家に到着。

少しずつ仲良くなれたらいいね。
今度は一緒にピクニックしようクローバー