前作には水は入れてなかったのですが、
試しに入れてみました。

スノードームの中の水は調べたところ、
精製水に液体のりと出てきましたが
色々試してみた結果
透明度に納得がいかず

シャボン玉液を試してみたら
クリア度もスノーの落ち具合も
良かったのでそちらを入れました。

ただ、気泡がどうしても入ってしまうのです
小さいから余計に目立つ...

その関係上、小さい方は断念。

水なしですがスノーがサラサラと動くので、
気泡が気になる方は水なしをお選び下さいね。

また、こちらの縦型にも水を入れてみようと
奮闘しましたが、何と破裂しました...

水入れ難しいですね〜。
凄く大変だったので、もう作らないかも...


☆近日参加予定イベント
東京ドールハウス・ミニチュアショウ/浅草
トールペイント工房アンシャンテ/テーブルE6b




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter