「1歳5か月」 | enchanterのブログ

「1歳5か月」

みなさんこ*ん*に*ち*は*
松田ですリラックマ

先日のお休みに
いとこの家に遊びに行ってきましたたいよう

いとこに会うのは4年ぶりで音符
いとこの娘の芽吹ちゃんとは初めて会いました赤ちゃん・ハイハイbaby



その日は芽吹ちゃんの1歳5ヶ月の誕生日cracker*
いとことも久しぶりに会ったので
みんなでお寿司をたべましたいくら海老スシ




私が小さい頃にいとこの家に行くと
よくお寿司の出前をしてくれたので
すごく懐かしかったですらびゅアップ


芽吹用に玉子と納豆巻きのセットも頼みましたよはぁとⅢ


芽吹大興奮!!!






みんなで美味しく頂きましたごはん

その後も芽吹とアンパンマンを観たりアンパンマン
とてものんびりした休日でした~アゲ