「そうだ!休みだ!関西へ行こう笑」 | enchanterのブログ

「そうだ!休みだ!関西へ行こう笑」

こんにちははろー
山本です88

すっかりですね!
UV対策は忘れずにしてくださいねsei

さて、お休みを頂き大阪京都に行ってきました飛行機ためいき
梅雨時なのに天気は最高ーバンザイ
暑すぎな位でした暑い汗

たくさん歩いてペタたくさん食べてごはん満喫の旅笑いsei

ディズニー影ミッキーは夢の国で

ユニバーサルエルモクッキーモンスターは非現実的な国みたいです
待ち時間は少なく、ほとんど制覇できましたピース



関西の人はノリが良くて面白いですね笑

清水寺清水寺では大吉大吉が出てテンションが上がりアゲアゲ

お寺の眺めとお参りですごく心が綺麗になった気分きら



すごーくすごーく、癒されましたにこっ
楽しすぎて疲れなんてぶっ飛びイエーイ♪でした

帰るのが悲しくなる位・・・泣

次は京都をもっと観光してお寺巡りしたいですaya

リフレッシュしたので今日からまたお仕事頑張りまーすガッツ