「ジンギスカン」 | enchanterのブログ

「ジンギスカン」

こんにちは進藤ですmaimero

やっと天気が良くなってきて笑う太陽気持ちいい毎日ですねイエーイ
今日も朝から洗濯ayaをしてきましたが

今日はすごく天気がいいのですぐ乾きそうですきらきらきらきら
布団も洗濯してきたので

フカフカのシーツで寝るのが楽しみですぐっすり寝る



話は変わりまして

先日ジンギスカンを食べに行きました眠いひつじ眠いひつじ
よく実家でジンギスカンはしてたのですが

食べに行くのは初めてでした初

今回はayaひげのうしayaに行きました↑
ビールayaを飲みながらのジンギスカンは

すごくすごーく最高でしたうれしい!!♥akn♥♥akn♥







色々なジンギスカンがあったのですが特に美味しかったの
ひつじ【昔なつかしいジンギスカン】ひつじ
という名前のジンギスカンでしたyodare


最初からタレがついてて、そのタレがすごく美味しかったですかおはぁとⅢ
残念な事にその写真は取り忘れましたなきわらい汗

是非、行ってみてくださいaya