「東京行ってきました~後編~」 | enchanterのブログ

「東京行ってきました~後編~」

枝豆こんにちは枝豆
天気が良いですね~お天気サンサン海かもめ


やっと気持ちの良い水遊び

線香花火らしい天気になってくれましたウインク


今日は前回の続きで東京のお話しですポイントルフトハンザ

土日しかお休みがないぱぱ2日間だけ合流88
朝一の飛行機飛行機で出発GOOD!

ミッキーディズニーミッキーで待ち合わせしましたミッキーの手


久しくランドに行って無かったので行きたかったのですがsei

早い時間で入場規制がかかり入れず哭

ディズニシーに行きました!!!
入場制限がかかるぐらいだったのでディズニシー

なんともの凄い人で人で溢れていました普通のびっくりマーク人(パープル)人(グリーン)人(イエロー)人(ブルー)人(ピンク)



けどやっぱりディズニー夢の国はーと

楽し過ぎます100てんらヴ


最近はベビーカーを自分で押さないと

ご機嫌斜めになります苦笑い



次の日はZOO上野動物園ZOOに行きましたパンダ登場



帰りは神社の縁日みたいのに寄り祭り



空港で少しゆっくりしたかったので早めに退散
羽田へ飛行機


あっというまの旅でしたびっくり
旅はそうゆうものですね♥akn♥


次は関西に行きたいなニカッ
USJのハリーポッターへ行きたいですピース