「~食い倒れ~京都旅行編」 | enchanterのブログ

「~食い倒れ~京都旅行編」

こんにちはてへぺろ 

久しぶりに快晴ですね青空○笑顔○青空


今日も沢山のお客様のアゲアゲアゲアゲ

ご来店ありがとうございますのーたいとる№6

enchanterENCHANTERenchanter


今日も元気元気モリモリ営業中です(Θ_Θ)



今回は前回の大阪旅行の続きですびっくりマーク(笑)やじるし


大阪の後は京都の旅よーじや清水寺



寺清水寺寺へ行き




休憩は抹茶を飲み抹茶




京料理を食べに行きましたアゲアゲ

ジャーンオンプ


美味しくいただきましたmaiko





中庭盆栽

とっても素敵ですジョージアクロス







食べたお店は
ume.半兵衛麩と言う老舗ume.







お麩と湯葉の専門店なんです和食



全てがで出来ているさくら

感動のコースランチでした扇子[MOON]


湯葉もとっても美味しかったです❤


食べ歩きで大満足したぶー小泉でしたぶーきらきら星(ブルー)