「お祭り」 | enchanterのブログ

「お祭り」

こんにちは安居ですぽっハート

札幌は7枠15番日間、雨の日が続き

6かっこ㊤最長記録かっこ㊦になったみたいですね!!!!

の日はどんよりayaしていて暗いですが

今日も1日頑張りましょう88


さて、先日仕事終わりにこの時期恒例の

祭り中島公園のお祭祭り

スタッフの進藤と行ってきましたsei



この日も土砂降り雨bだったのですが

私達が行く頃には、涙も止んでいて

楽しく回る事が出来ました笑顔おんぷ祭あんずアメ

お目当てだった物も沢山食べれたしうるうる

ずっとお話しながらってあはsei笑い泣き

とても楽しい

時間を過ごせましたきらアゲアゲアゲアゲ笑顔笑顔

これからはお祭りはっぴの時期なので

楽しみがいっぱいですね♥akn♥

早く他のお祭りも行きたいです好


それではまたバイバイハート。