「東京行ってきました~前編~」 | enchanterのブログ

「東京行ってきました~前編~」


はーとこんにちは♡
三浦ですぷー

先日1週間お休み頂き東京へ行って来ました飛行機

リベンジです笑
前回は前日に娘がインフルエンザおくすり(ブルー)になり行けずじまいに

なっていたので今回は長めに行って来ましたぷよよん

今回はも一緒に行きましたあたしンち
羽田までに迎いに来てもらい久々父とも会いました笑顔



わたしと娘はお友達と待ち合わせして

初日はサンリオピューロランドへ行って来ましたキティチャン



ピューロランドは始めてだったので

楽しみだったのですが!正直微妙でしたとほほ笑
期待し過ぎちゃったかなニコ

その日はお友達のお家に泊まり家h^と




次の日は三鷹ジブリに行ってきましたまっくろくろすけ
ジブリも始めてだったのですがなかなか楽しかったですトトロh^と



その日の夜は母が叔母のお家に行って居たので

私達も合流しましたー笑顔

小さい頃から可愛がってもらっている叔母なので

久々に会えて嬉しかったですにこきら



次の日はみんなでスカイツリーに行きました東京スカイツリー


すみだ水族館くじらに行きたくて行ったのですが

すごく良かったですハート

キレイできらんいい匂いのする水族館は始めてですアゲ



ペンギンが可愛かったーペンギン




スカイツリーもお店がいっぱいで楽しかったですラブ目

翌日はパパも朝一の飛行機で合流しますいえい



続きは次回のブログでーっっ!!

それではまたaya