「HAPPY☺BIRTHDAY」 | enchanterのブログ

「HAPPY☺BIRTHDAY」

クローバーみなさん こんにちは葉っぱ
松田ですラッピー

最近の日が続いていますね傘
この前は家の近くでカエルカエルをみつけましたよケロケロ
野生カエルを見たのは初めてで大興奮でした喜びかえるビックリ





話は変わりますが
先日 6月7日誕生日ayaを迎えました♥

ENCHANTERスタッフからは
色紙とずっと欲しかった まつ毛美容液入浴剤つけまつげ

フルーツいっぱいのケーキもいただきましたうきうき❤






また歳を取ってしまった!と思うけど

やっぱりお祝いされるのはうれしいですよねハート

最近は本当に健康第一だなーとより思うようになったのできらきら


今年はとにかく健康でいられるように

がんばりますガッツ