「日ハムVS巨人」 | enchanterのブログ

「日ハムVS巨人」



こんにちは、中林ですなめこ(照)
先日、山本主任とaya札幌ドームayaに行って
日ハムB☆Bvs巨人ジャビット
野球を見てきましたえへへハート







着いた時にはもう、!!で溢れていて
いつも以上に混んでいました混雑汗

私は、両方のファンなので
最高な試合キラキラを見ることができましたseiハート


でも、日ハム側に居たので
応援は日ハムで。。顔文字ニコ






テンション上がって↑
記念撮影seiをして居た時に
まさかの、ミランダカッキーンホームランカッキーン

見ることが出来ませんでしたてん泣笑

試合は延長ayaに入り

日ハムは負けてしまいましたが↓↓
とっても楽しかったですひよこキラキラ

最近お休みの日は

もっぱらテレビ(Θ_Θ)で野球を見るほど

好きハートになりました野球


それではまたsei