「嬉しい美味しさ♪」 | enchanterのブログ

「嬉しい美味しさ♪」

こんにちは進藤ですマイメロちゃん


今日はうちわお祭り半ばうちわですね

明日で神宮祭y’sも最後ですが

私はまだ今年のお祭りに行けていないので明日は行きたいと思います♥akn♥

話は変わって、最近またパンケーキホットケーキが食べたくなり

札駅にある、前々から行ってみたかったJ・Sスキップ

私はローズヒップティー紅茶




いちご。ストロベリーバナナフレンチパンケーキしまバナナにしましたご飯





ローズヒップティーはキャンドルろうそくで温めながら飲むシステムでした88

飲んでみるとローズの香りと風味がとても良く

こんなに効果があるなんて嬉しいかぎりラブ目ハート。


●毛穴の開きや黒ずみを解消
●日焼け防止、しみ・そばかすの予防
●貧血・めまい・免疫力低下の防止
●便秘の解消
●風邪の予防、抵抗力の回復
●イライラ・ストレスの解消、リラックス効果


などなど女性に嬉しいメリットが盛り沢山と思いながら飲みました好

そしてメインのパンケーキは中がふわふわ

外がカリカリでとても美味しかったですakn♪


やっぱりパンケーキホットケーキ美味しいですねはあと*はあと*