「ソーセー人現る」 | enchanterのブログ

「ソーセー人現る」


みなさんこんにちは♪♪

今日は生憎の雨ですね↓↓


実は今日、息子のaya遠足おにぎりayaなのですが

もちろん中止泣く↓↓


中止でも給食給食はないのでお弁当お弁当

つくらなくてはイケナイ私sao☆ため息


みなさん覚えていますか??

sao☆運動会sao☆に作ったコチラこれこれ



タコさんウインナーたこやろう♪



今回はUP↑☆進化UP↑☆してコチラにしてみましたこれ↓





「ソーセー人ですタコさんウインナー!!」


どうですか??

私的にはかなりきら傑作きらなんですがsei


遠足は天気で来週に延期Nextになったので

来週はヘルメットヘルメットヘルメットソーセー人タコさんウインナータコさんウインナー

に挑戦してみようと思います♥akn♥


それではまたsss

竹腰でしたメロディ