「YOSAKOI」 | enchanterのブログ

「YOSAKOI」

こんにちは♪♪
安居ですラブ

日曜日の営業終了後にスタッフの山本さんと中林さんと

よさこいYOSAKOIよさこいのファイナルを見に行ってきました♪





お腹が空いてたので先に屋台でご飯ディナー
みんなでらーめん弟子屈ラーメンらーめん全部のせという

欲張りラーメンを食べちゃいましたyodare

デザートはメロンソフトめろんめろんめろん


お腹いっぱいになったところで、楽しみにしてたYOSAKOIGO

なんですが・・・・ファイナルの表彰がちょうど終わった後だったのと

人が多すぎて液晶画面でしか見れなかったですうーん(汗)笑





でもやっぱりいいですねきらきらおまめきら
毎年見てても素敵ですハート

そしてなにより先輩達と行けてとても楽しい時間でしたsei