「ドライブレラ」 | enchanterのブログ

「ドライブレラ」

青りんごみなさんこんにちはレモン
松田ですうさみみ

今日も天気がいいですね太陽

ゴールデンウィークは
お花見に行く予定なので桜花見
このまま晴れが続くといいな~ビックリラブ


最近は天気が気持ちいいので
先日おみの日にアゲ
花!千歳のレラ花!までドライブにいってきましたくるまrガス


せっかく行ったのにjfdj
ほしいものがなくて何も買わずに帰ってきました苦笑



とんかつ屋さんでカツとんかつ
トンカツキムチ定食を食べましたナイフとフォークとんかつ




サラダやさいサラダライスご飯味噌汁スープおかわりし放題なんですうまー!アップ

この日の日替わり味噌汁が
私の大好きな豚汁だったのでハート
おかわりしたかったのですが
ボリュームがありすぎておかわりできませんでした~笑わら



次は買い物もっっ!!豚汁のおかわりもっっ!!笑
リベンジしたいと思います♥akn♥