「I Love 」 | enchanterのブログ

「I Love 」

こんにちは進藤ですカピバラ

今日も暖かくポカポカですね太陽サン音符
早く孤島に行きたいですsei

さて、話は変わるのですが
先日、スープカレーチキンスープカレーのお店に行きましたウインクena
ayaOUCHIayaというところなんですが

こじんまりとしていて雰囲気はすごく好きでしたはぁとⅢ


スープ②種類あり
サラサラのスープ

トロトロのスープで選べるのですが
私はトロトロがすきだけど一緒に行った人もお店の方も

「サラサラの方がオススメエル」

とごり押しされたので
サラサラスープカレーにしてみました好

正解でしたラブ目きら
味もしっかりしてて美味しかったですsei♡

是非行ってみてくださいsei
それではまた♥akn♥