「Let’s Cooking!」 | enchanterのブログ

「Let’s Cooking!」

みなさんこんにちはお天気サンサン


本日のメイド服コスプレメイド服

スーパーマンですスーパーマン~マーク↓矢印ww笑






さて先日、我が家の息子

④クッキングスクール

行ってきましたshokopon


今回の☆メニュー☆

ホットサンドサンドイッチチゴシェイクシェイク・いちごでしたニコちゃんハート







到着遅れて少し食べかけでスミマセン汗わら


ホットサンドサンドイッチフライパンフライパンで作ったらしいのですが

ホットサンドメーカーで作るのと変わらないくらい

美味しく上手に出来ていましたラブ♪♪


そしてこのホットサンド種類はハムハムayaチーズチーズですが

もう1種類がツナayaちくわちくわでしたjfdj


これがすごく美味し~いらぶ1きら


普通のサンドイッチサンドイッチを作ってバターを熱したフライパンフライパン

焼く料理だけなのでみなさんも是非、試してみてくださいsao☆


それではまたakn

竹腰でしたマイメロ