「娘とスキンシップ♡」 | enchanterのブログ

「娘とスキンシップ♡」

かくなってきたので花
お出かけする機会も増えて来たはーとはーと三浦ですトイプードル
こんにちは(Θ_Θ)

先日のみにぞうさん。動物園きりんに行ってきました動物園

娘が生まれてから始めて行った時はまだ赤ちゃんウサ帽子ベビーだったので

ほぼてただけでしたが笑
今回は自分で歩いて観て回ってましたビックリ
『わんわんミニチュアダックスわんわんミニチュアダックス
と全ての動物に言いながら笑



そして東京から友達が帰って来たので温泉にいってきましたおんせん
定山渓のふる川ですsao☆



夕食時に写真も取ってくれましたカメラ

↓



ふる川は接客が親切で大好きですハート

帽子帽子を忘れてしまい汗

次の日の朝に宿に電話して郵送をお願いしたらビックリ
なんとびっくり
その日の3時にはお家に届きましたsei

スピーディーな対応と真心はーとたっぷりさに感動ですキラキラ


是非また行きたくなる宿ですよね♡


そして発寒川が近所なのできらん

昨日は公園で元気いっぱい遊びましたスキップ
すべり台がお気に入りの娘でしたすべりだい




転んでも泣かない強い子に育ってますイエーイ


これからもっともっといっぱい色んな事が

出来るようになるので楽しみですハート