「幻のハンバーグ」 | enchanterのブログ

「幻のハンバーグ」


みなさ~んパー

ハート
今日も寒いですねショック


さてきら

先日やっと食べる事ができましたうれしい!!ハート

ブラジリアンバルピッカーニャ

ハンバーグ豚カツです!!!
これ↓これ↓これ↓


数量限定!!なので夜中夜に行くと

いつも 品切れ だったので泣きおまめ

やっとっっ!!食べれましたぁぁぁぁぁぁぁ目がハート顔aya

けっこうなボリュームあっぷあっぷ

かっこジューシーかっこ
とっても美味しかったですはぁとⅢ



もちろんビックリピッカーニャは

ステーキステーキ美味しいんですょアゲ

私のかっこオススメかっこ

霜降り牛にガーリックチップ盛り笑 ですきら

コレコレコレ


みなさんも是非!!!!!!!!

キラキラキラキラのハンバーグ

食べに行ってみてください はぁとⅢ



それではまたばいばい竹腰でしたニコちゃん