「Happy Wedding」 | enchanterのブログ

「Happy Wedding」

こんにちはハート
安居ですピカチューちゅ

先週の日曜日にずっと楽しみにしてた、
aya結婚式crownにいってきました結婚chapel*キラキラ


enchanterのブログ


enchanterのブログ


enchanterのブログ



兄妹の結婚式sao☆は初めてだったので

なぜか私まで当日緊張!!!笑


ずっと悩んで考えてきた結婚式なだけあって

本当にとても素晴らしい式chapel*でしたキラキラHeartHeartHeart

みんなで踊ったりエマニエル坊、バンド演奏もしたりでスネア

こんな結婚式は初めてだなって思うぐらい楽しかったです王冠ハートred♪♪アハハ


そしてなによりスタッフさん達のおもてなしが凄すぎて

終始みんなが笑顔でしたわははっアハハ



enchanterのブログ


enchanterのブログ



enchanterのブログ




本当に結婚式crown*は良いですね幸せはっぴー


少し寂しい気持ちもありましたが、

兄とお嫁さんの幸せそうな顔見れて私も幸せでした幸せsei



enchanterのブログ





王冠Happy Wedding王冠