「おすすめふわもこパンツ」 | enchanterのブログ

「おすすめふわもこパンツ」

こんにちはhowa*
北海道北海道はだんだん汗

寒い季節になってきましたねべあー しくしく涙
私は朝起きて寒いのがですひあゆ丸(ぐすん...)

なのでこの間・・・

布団を羽毛ぶとんに変えボンボンshoko

毛布も買っちゃいましたむにょシリーズ!!fuwa2
ちょっと奮発したのですがfすごい温かいので満足f
そして一番最近のお気に入りがこちらはぁとshoko

enchanterのブログ

夢見るここちのスリムソックス!!
ふわもこタイにゅんきらきらきらきら

寝るときは温かいしねこ

ふわもこで肌触りがすごく気持ちいんですよはぁとキラキラキラキラ


そして寝ながらムクミもとってくれるのでズキュン★

朝起きたらすごいスッキリしてるんですー卍sei
私の部屋着パステルは下がショートパンツでパステル


いつも足が寒かったのでちょうどよかったですfuwa2star

是非ふわもこショートパンツ履いてみてくださいビックリマークビックリマーク

進藤でした吹き出しハート