「弾丸グルメツアー」 | enchanterのブログ

「弾丸グルメツアー」

こんにちは放送

10/22~10/25までお休みを頂き電球(BR用)

姉のいる千葉千葉県

仲良しの友達が住んでいる埼玉埼玉県

そして東京とうきょうに遊びに行ってきましたアゲアゲアゲアゲ


今回は(||゜Д゜)ひぃぃぃマーク

美味しい食べ物

キラキラ



コチラは100年の歴史があるお店TOKYO HEART

春菊万年の老舗牛鍋春菊 

米久(ヨネキュウ)本店で

すき焼きすき焼き



enchanterのブログ


口の中でとけましたすき焼き


enchanterのブログ

中庭も素敵春菊にしき

古いつくりがまたよかったですよ!
雷門浅草雷門の少しはずれにあります雷除け

是非行ってみて下さい雷除け


次はビックリ和食食の 本城うどん

カウンターだとライフ

目の前でさばいてくれるんですみそ汁
enchanterのブログ
enchanterのブログ


enchanterのブログ

とっても美味しかったですキラキラ

世田谷区の用賀です!!

鯛がとっても美味しかったキラキラ

季節の旬な素材をメニューに取りいれてくれるので

毎回違った味を楽しむことが出来ますよおんぷ♪


他にも

築地や雷門に行き食べ歩き歩く

しましたムフ


雷門いいい

良く見てみてください↓↓


enchanterのブログ

近くに行ってみるとアゲアゲ

なくなっていてあが・・・っ!ガーン

印刷されたダミーの雷門ちょうちんがありました放送わら


聞いた所によると、朝草寺のちょうちんは

9月中旬に取り外し新しく11月の中旬に

お披露目される予定でそうですm


ある意味

レアなものを見れました(||゜Д゜)ひぃぃぃマーク~


満喫した小泉でしたぺろll