「HAPPY HAPPY」 | enchanterのブログ

「HAPPY HAPPY」

キティちゃんこんにちはキティちゃん
山本ですハート

昨日はお休みを頂き、友人のベル結婚式ベルsao☆

行ってきましたsao☆キラキラ

enchanterのブログ

いつにもましてキレイな花嫁さんでした花嫁ハート

partyクラッカー感覚でとてもオシャレな式でしたシャンパンベルシャンパン

enchanterのブログ

また一人旅立っていきましたHeartHeartHeart

友達の結婚式は何回いっても泣けますね感動!!
ついついもらい泣きしてしまいます感動泣き

ブーケ花束をとる事は出来なかったけど

沢山の幸せを分けてもらいました幸せHeart

旦那さんの地元で北海道で一番寒い町寒い

陸別町に住むことになったんですが、

次は自然に触れ合いに行ってきたいと思います木華

こうへいさんハート 優希


sssHeartHeartHeartいつまでもお幸せにHeartHeartHeartsss