「TRF」 | enchanterのブログ

「TRF」

皆さん こんにちはハート


気付けばもう6月も終わりですね!!
あっとゆうまですねぎく
これからもっと暖かくなると思うのでうれしい!!

海BBQBBQ花火花火 .ツーリングバイクなどなど楽しいことがイエーイ
沢山出来そうなのでウキウキ気分坂東ですこそこそ


さて、話は変わりましてうきうき
東京から妹が遊びに来たのでおんぷ
昨日は3姉妹で久しぶりに集まりましたこそこそ
そこで妹が面白いもの…笑


皆さんTRFのEZ DO DANCERCIZEって知っていますか↑?
TRFのダンスのDVDなんですが
楽しくダイエットしたい方にオススメルンルン



enchanterのブログ



そのTRFのダンスのDVDを
昨日みんなでやってみましたビックリアハハ
妹はさすが
ばっちり踊れていました・・・・笑
私と姉といったらグチャグチャえー
練習が必要です笑


ポイント上半身、ウエスト、下半身に分かれてるんですが
続けてみると効きそうな気がしますガッツ


みんなで踊ると楽しいですうれしい!!ガッツ


これから水着を着るために
こっそり続けてみようと思いますチワワ