「EXILE」 | enchanterのブログ

「EXILE」

こんにちはにこにこ
安居ですアゲアゲ


先週の土曜日にお休みを頂いて
山本主任とEXILEのLIVEに行かせてもらいましたエグザイル

enchanterのブログ


とても良い席lllと聞いていたので
2人で凄く目立つ格好して参戦shokopon

enchanterのブログ


会場に着いてステージの近さにびっくりええ!!ぎくっ


ここまで近い席は初めてだったので

終始興奮鼻血状態でした笑


信じてもらえないかもしれないですけど...ハート
EXILEのメンバーに手振ってもらえたりaya

私達の変装の真似してもらえたんですにゅーん

幸せですねハートハート


今まで行ったLIVEの中で1番楽しかったので

未だに余韻に浸ってますきゅいっきら