「千歳」 | enchanterのブログ

「千歳」

こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはクマ中林です88


先日のお休みで
急遽、空港に遊びに行きましたayaaya
雨女の私ですがakn天気は珍しく晴れましたたいよう


まず飛行機を見て興奮興奮しましたバンザイ


enchanterのブログ


飛んでるのは見ますが
離陸するとこや着陸をみると迫力がありました!!

そして、空港内のスタンプラリーをやって

ラーメンを食べてラーメンナルト

帰りは、ドラえもんドラえもんのたい焼きを買いました♪

enchanterのブログ

意外と楽しめてsei時間は遊んでいましたうーん(汗)

たまに普段行かない場所に行くのも良いですねウインク♪