「スープカレー」 | enchanterのブログ

「スープカレー」

aknaknaknaknakn


進藤ですしんちゃん


だんだん暖かくなってきましたねハート薄い赤ハート赤
もう少しで夏がくるーひまわり。seiやしひまーり

話は変わりまして、
こないだは前から行ってみたかった

奥芝商店というスープカレー屋にいって来ましたチキンスープカレーsei
駐車場が小さいので飽くまで待ってたのですが

中に入ってもすごい並んでいてビックリ目seiビックリ


中は落ち着いた座敷の部屋でしたひまーりおはな

そして私が注文したのは、

エビスープエビ人気キラキラらしいので、それと辛さは1番びっくり!!
トッピングが一つサービスだったのでオクラオクラ輪切りをトッピングしましたチキンスープカレー
それに納豆トッピングしましたなとぅーなとぅー

じゃじゃーん!!!!キラキラキラキラキラキラ



enchanterのブログ


野菜が思った以上にいっぱい入ってました野菜にんじんハート赤

エビスープえびエビもコクが出てて美味しかったですしんちゃん半笑い水玉ハート
またいきたいとおもう味でしたアクション・・。ピース
皆さんぜひいってみてくださいしんちゃんピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ