「EFR」 | enchanterのブログ

「EFR」

み。なさん。


**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**ゆう



ドライブを運転する方はもうタイヤ交換されましたか?


私は交換しましたピース♪


さて、私の趣味はダイビングマスクなんですが

先日のお休みに、こんな資格を取ってきましたびっくり


enchanterのブログ


EFR(エマージェンシー・ファースト・レスポンス)ですSOS


どんな資格かというとぴかっ!応急救護の資格です病院


ダイビングとは別なんですが、

例えば生命に関わる緊急時に対応出来るもので

自分の目の前で交通事故事故にあった方など

レスキュー隊が来るまでの間に

一秒でも早く応急処置が出来るという資格ですナース



今年の夏は色んな資格を取ろうと計画中の中野でしたユーキャンキャン